見出し画像

メシ部!水曜日まで。俺たちのパイントッピングが¥5🍍5周年おめでとうございます😊marger burger🍔

2021/12/13(月) パイン大好き勢🍍集合セヨ👽

昨夜、インスタのストーリーっていうの?で知りました。

【marger burger】さん開店5周年おめでとうございます🎉

私は今年に入ってからお店を知ったんだけど、バーガーがホントうんまい😋
お年頃なので毎週食べたりできないけれど、限定バーガーなども楽しみにしているのです。

そんなmarger burgerさんの5周年記念セール🍔

なんですと~Σ(゚Д゚)

ちょっと~、あんた達ぃ~!BABA、バーガー買いに行くけどドゥ?

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

お客様から頂いたというお祝いのお花🌺
クリスマスカラーでありつつ、南国を思わせるアレンジメントが素敵✨
ハワイ好きのお二人にぴったり!

はい、これ(マステがマックてw)

《5周年記念セール》
パイントッピング ¥5
ドリンク全品¥50引き

※14日(火)・15日(水)まで


カ:こんにちは~!5周年おめでとうございます😊
  今日はバーガー3個ください!
  オールパイントッピングで🍍

m:わぁ、嬉しい注文😄パイントッピング¥5なんですと言ってもスルーさ 
  れがちなんですよ。  

     

なんですってΣ(゚Д゚)

俺たちのパインが¥5なんだぜっ⁉

まま、食の好みは人それぞれ。
我らはありがたくパインをのっけさせていただくきます😁

メニューはこちら(^▽^)/

2人はベーコンチーズバーガーにパイン🍍イモで🥔

たまキチの我はエッグチーズバーガーにパイン🍍+¥100でオニオンリング

出来上がるまでのお喋りも楽しい😊

基本テイクアウトですが、店先に席もあります。
寒さも厳しくなってきましたがご安心を。

スポンジボブが足元を温めてくれますよ(^▽^)/
お店の気遣いが嬉しいですね。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ただいまもどりました~。


おまっとさん😁

出来立てホカホカよ~!

ささ、ホカホカのうちにいただきましょ。

こちらは、ベーコンチーズバーガーにパイン🍔

お店のイチオシはコレ👍
ベーコンチーズバーガーにパイントッピングですよ!

はい、我の愛するエッグチーズバーガーにパイン🍍

エッグにフレッシュなレタス、トマトとオニオンソテー🍅

とろーりチーズに俺たちのパイン😁

約束された幸せ💗

ガブリッ!

ムフ~っ、うんまい😋
口の中に広がるハピネス✨

シャキシャキ野菜とチーズにオリジナルソースとマヨに大好きエッグ。
なんてったってパティが美味い。
そこにソテーしたパインの甘酸っぱさが加わってさ、もう最&高!

バンズずれちった💦
自分、不器用ですから。

うまうま😋

ボリューミーなんだけどしつこくなくてパクパクいけちゃうのです。

初めて食べた2人も美味い美味いとあっという間に完食😊


大満足のハンバーガーランチ🍔

パイン挟んだバーガー、うまいだよ!
もし、ご近所の方がこれを読んでくれたならお試しあれ。

水曜までよ~。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?