見出し画像

メシ部!なべ鉄のワンコイン弁当と鹿ジャーキー🦌晩酌の準備はバッチリ👍

2021/2/9(火) 出勤前におツマミ見つけちゃった(^▽^)/

本日、午前休みで歯のメンテナンス。
まだ時間もあるし、本屋さん覗いて行こうかと商店街に入ったら

画像1

あ、お弁当売ってる。

もつ鍋・とり料理が人気の居酒屋さんのお弁当。

ワンコインっていうのも嬉しい(o^―^o)

画像2

月~土販売してたの知らなかったな!
もつ鍋も売ってる。今度買ってみようかしら。

画像3

親子丼もおいしいそう!
ですが、本日はラス1のカキフライ弁当にしまーす。

画像4

1個、タルタルにダイブしてた。活きがいいわねw

キャベツとお味噌汁も添えまして、いただきます。

画像5

画像6

このレバー煮がおいしい!好き!
よくある甘いタイプじゃないの。クドさやヤダみなし。できれば晩酌用に取っておきたかった。

お弁当を選ぶ時に先に目についちゃったコーナー👀

画像7

鹿ジャーキー🦌食べたい。
買っちゃいました。これで今日の晩酌もバッチリですな。

ししゃもの燻製も気になる。また見にこよう。

画像8

はい、会社でツマミを見せびらかしw
今回はお裾分けしてあげませんっ!

私が責任もってお味見してから改めて買ってきてあげます(`・ω・´)

画像9

お待ちかね晩酌タ~イム🥂

鹿ジャーキー、いただきます。

画像10

うん、しっとりしていて赤身肉の食感はサクサク。
おいしい。

画像11

塩加減も程よく、スモークの香りもよき。

画像12

ウイスキーに合うんだから~(^▽^)/

あぶないあぶないw

鹿とウイスキーが止まらないw

今夜もほろ酔いでは終わらない。現場からは以上ですっ(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?