見出し画像

メシ部!引越し準備で疲れた体にマンゴーラッシーが沁みるぜ❣今日は会社にお泊り(´;ω;`)お疲れの体は塩分の許容範囲を超えたっ💦しょっぱいよ~

2021/4/22(木) 老体に引越し準備は堪えるぜw

ふぅ、毎日少しづつ段ボールにちめちめしております。

引越しなんて何年ぶりかしら?
ギリギリまで詰められない荷物があるのでなかなか進みませんな(・´з`・)

ちょっとエネルギーチャージしたい…。

ジャンナットさんでマンゴーラッシーを始めたそうじゃないですか!

飲みたい…。今、飲みたい!

カ『ちょっと買い物行ってきます。』

会社を抜け出しましておやつタイムです。

てか、これがお昼です💧

画像1

やっててよかった(^▽^)/マンゴーラッシー200¥(後ろに¥がいいじゃない)

画像2

マンゴーラッシーを注文するとミキサーをギュインギュイン回して撹拌してくれます。

カップを受け取って『ありがとうございます(⌒∇⌒)』

店『また来てくださいね』

は~い、また来ます!

画像3

うんま(⌒∇⌒)

疲れた体に沁みるぜぇ~!

甘すぎなくて美味しい。

マンゴーラッシーちぅちぅ。

生き返りましたw
一気にちぅちぅしてカップはお店で回収していただきました。

もういっちょ頑張るぜぃ💪

さて、お泊りで作業は続きます(´;ω;`)

このご時世、早めにお夕飯を確保しておかないとなりません(`・ω・´)

お夕飯というかお晩酌用のつまみですな。

画像5

まずはスーパーでセロリとキュウリを確保!

最近、塩分過多でカリウム必須!

塩分排出っ!塩分排出っ!

生で手軽に食べられる大好きなセロリとキュウリを摂取。

頼んだぜ、セロキューちゃん👍

日付が変わってしまいました💧

一杯やって仮眠しますか。

画像6

餃子とニラ玉を買ってきていたのです。

昔TVで見てから餃子は酢胡椒で食べるのがお気に入り(1個は醤油のスタンダードで食べたいw)

画像7

ギョーにはビーですな。
本日はハートランドでございます(スーパーにサッポロとかキリンラガーの瓶なかった)

画像8

お・お・お疲れ~い。
ぐびぐび、ぷは~。すっきりしてうまいだよ。

画像9

では、餃子をいただきます。

冷めちゃったので皮が硬いよ(´;ω;`)
チンするとふにゃふにゃになりそうでそのまま食べちゃった。

買ってすぐに食べればよかった。

やっぱり餃子は焼きたてが最高ですな。

画像10

ニラ玉はどうかな。

うん、味のバランスはいいんだけど…。
しょっぱい(´;ω;`)個人の感想です。

疲れてるから余計にそう感じるのかな?

薄味家育ちの私、塩味が強い物を食べると血管がキュッってなっちゃうのよね。

む~、限られた塩分スペースは自分の好きな食べ物用にとっておかねばなりません(`・ω・´)

お年頃ですし、塩分調整を上手にしていきたいですな。

画像11

セロリうんま~!

画像12

キュウリうんま~(⌒∇⌒)

何も付けない野菜はうまい!

でも野菜以外も食べたい欲張りBABAなので量や頻度に気を付けてこれからも美味しい物を食べるのだ!


ちょびっと仮眠して作業再開しますか。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?