見出し画像

メシ部!食べたいな😀あぁ、食べたいなチャウミンが😋セクワも食べちゃう🐷

2021/7/30(金) 調子にノっております(^^)v

チャウミンが食べたい。

元々、スパメッピーと蕎麦以外の麺類はそんなに食べなかった我。

チャウミンに出会ってしまった(⌒∇⌒)
※フォーやパッタイにも出会ってしまってHAPPY LIFE💛

あのね、日本の焼きそばも美味しいんだけどチャウミンを欲するのよね。


お店によってお味が様々。

個人的にコッテリじゃなく、ケチャップ感がないのが好き!


今日は新宿で用事があるのです(⌒∇⌒)

もうね、半分こ出来る日とか待ってらんないっ!

一人前いっちゃいます(`・ω・´)

画像1

久々の【ガウレレストラン&セクワガㇽ】さん

画像2

メニューの表紙が茶色になって高級感?が


ダルバートも食べたい!ここのダルバート好き!

だがしかし、こちら完全に半分こ案件(BABA的に)


それにね、今日は決め打ちですから~っ!

画像3

私は野菜チャウミン一択ですよ🥬

画像4

あと、せっかく来たんですからポークセクワもいただきたい!

こちらはポーク美味しいのよ。

店『ちょっと時間かかりますけどいいですか?』

はい!大丈夫です(⌒∇⌒)


あぁ、いい匂いがしてきました~。

ただいま~(^▽^)/

今日は用事が終わったら自宅勤務なのです。

画像5

ぱかりんこ(^▽^)

画像6

お、キャベツの切り方が違う。
シェフが変わったかな?

パクチーじゃなくて今日は青ネギ。

ここしばらくパクチーお高いからかしら。

画像7

ああ~、美味しそうなポークセクワ🤤
ゴルベラコアチャールもたっぷりですよ。

画像8

モリッと盛り付け。

画像9

画像10

青唐辛子も添えちゃいます🌶

そりではいただきま~す!

画像11

画像12

ん~、今日のはちょっと油が強い(;^ω^)

いいのです。こういうお味の違いも面白いのです。

塩気も控えめだったのでゴルベラコアチャールが最高に合いますよ👍

うまいじゃないか。

画像13

青唐辛子で爽やかさをプラス(^▽^)/


やっぱり油は少なめが好き!

お待たせしました、ポークセクワ🐷

画像14

うんまっΣ(゚Д゚)

めちゃ、うま~!

スパイスと塩味、そしてこの香ばしさ!

肉は勿論、このね~脂身!たまらん😋


半分は夜のおつまみに🥃セクワと酒、最高でしかない👍


美味しかった(^▽^)/満足です。

ちょいちょい大久保には行かねばね~(⌒∇⌒)

ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?