見出し画像

メシ部!コンビニは小腹が減った時の救世主だわね

6/29(月)会社勤務

完全にランチタイムを逃してしまいました。
15時過ぎ…小腹が減ったわ。
サクっと軽く何か食べたいわね。
こんな時はコンビニが便利よね。

〝カレーは飲み物〟
ウガンダ・トラさんを思い出すわ。

有名なお店なのね。今度行ってみたいわ。

レモン果汁、ほぅほぅ。

ホントだ黒い。

サラレンソウとハム・チーズ添えプレートにしました。
いただきます。

スープはキャベツとナス入り。
マイルドで優しい味だな。
ちょっとブラックペッパー追加しちゃお。

レモン果汁で味変ターイム。
レモンの酸味でサッパリするわ。
暑い日に良い感じ。

大麦パンはサンドイッチにしちゃいましょ。
これマーガリン入りだったんだけれど、全体にのばす前に挟んでしまったわ汗。

うん、小腹にちょうど良いランチ?が食べられました。
ちょっと食べたい時にコンビニは便利ね。

ごちそうさまでした。

#コンビニご飯  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?