見出し画像

メシ部!阿佐ヶ谷ガパオ警察へ勝手に保護観察中と妄想w

9/21(月)祝日

私、7月に阿佐ヶ谷ガパオ警察に出頭し、ガパオについて自白もいたしました。

9月も取締まりがあるのですね!

しかも今回は前日にご自身で収穫したガパオを使用ですって。

(勝手にw)保護観察中の身としては行かねばなりません!

ただガパオ(ホーリーバジル)炒めが食べたいだけですw

画像1

到着いたしました。

画像2

↑ 過去に私も思ってました(汗

もう大丈夫、更正しましたからw

今回は何をいただこうかしら。


[店内用メニュー]

画像3

具材が豊富!選べるの楽しいよね。

[テイクアウト用メニュー]

画像4

牛すじ煮込み、辛めでお願いします。

今回は待っている間にカイダーオ(目玉焼き)の作り方のコツを伺いました。

やはりたっぷりの油がポイント。油はねが怖いので長袖の季節がきたらリトライだ。

ただいま~。

画像5

ぱかりんこ。

きゃ~!美味しそう、いただきます。

画像6

アロ~イ!

しっかりした味付けのとろっと牛すじにガパオのスパイシーさが合う!

これは今回もスプーンが止まらないわ。

画像7

ふちがカリカリのカイダーオ、好き。

画像8

プリックナンプラーのチリをトッピングして、あっという間に食べちゃいました。

いや~美味しかった。

そしてプレゼントいただきました、嬉しい!

ありがとうございます。

画像9

ガパオ(ホーリーバジル)ちゃん


ひらたけ・玉ねぎ・アスパラのガパオ炒めにしました。

画像10

おいしくできたw

10月の取締り情報もでましたよ。

本物のガパオを広める活動、素敵です!

牛すじ、今回もあるのですね!楽しみだなぁ。


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?