見出し画像

メシ部!参りましたっ🙇‍♀️3口でギブっ😂ペヤング獄激辛やきそばFinal⚡⚡⚡

2022/3/14(月) 凡人には手の届かない高みにいってしまわれたのですね

鎖骨が痛い…。
くそ~、週末に調子に乗り過ぎたっ💦
プルオーバーの服を着、重い食器を持ち、肩の高さまで左腕上げても~た。

イマジン…。
そう、これは成長痛。骨がムクムク?と成長しているのよ😊
ポジティブ♪ポジティブぅ~♪

言うてる場合か。

反省っ💦カン子反省っ💦

これは閻魔様に叱ってもらいましょ。

【ペヤング獄激辛やきそばFinal】

3月7日に発売された獄激辛Final
正直、今回お付き合いしようかどうか迷ったのよね。
だってさ、獄激辛の辛さ2倍!!

獄激辛は2回食べた(2回食べる位には美味しかった)
でも生卵のお力添えで食べきれたのよ。

その2倍の辛さ…私、いけるかしら。

って、閻魔泣いてんじゃんっΣ(゚Д゚)
手、✖してんじゃんっ(;'∀')
買う時気が付かなかった!

あわわわわ、どうしましょ。

チラリ👀
本日、辛味モンスターご出勤🌶

カ『ねえねえ、コレもう食べた?』

モ『食べましたよ』←さすがです👏

カ『ど、どうだった?』

モ『あ~、辛かったですね。でもまた食べたくなるというか』

レベルが違う😓聞いた私がバカだった。


よ~しわかった、半分こだっ(`・ω・´)

泣けるほど辛みが強い…ふむ。
もうね、香辛料、香辛料抽出物としか🌶
気になるキャロリーは558㎉

ところであ~た、何スコよ🌶

916,380 SHU🌶🌶🌶

なんか訳わかんないスコヴィル値でてきた。
とりあえず湯を沸かしたいと思います(`・ω・´)

本日の布陣はこちら!

エッグにマヨ、SAVASにアイスでございます。

牛乳か飲むヨーグルトか🐮
欲張りな私、高たんぱくをなSAVASをチョイス
食前に胃を保護するのだ(`・ω・´)

冷凍庫より発掘された《かじるバターアイス》🍨
辛味モンスターが食後にこちらでクールダウンしたとの事。
1個残っててよかった😌

お、湯が沸いた。

いつものかやくと極悪そうなソース👿
3分待って湯切り~
ケフン😣もう刺激がっ!目にくるわ~👀
まじぇ

半分こ(^▽^)/

セッツ!

エッグはレンチン目玉にしてみた。
SAVASゴクゴク🥛

よし😤いただきます!
まずはそのまま…

いだいいだいいだいいだいっ💦

シ~っ、ハ~っ、いだだだだだだ

ダ、ダメだ💦エッグ、エッグを

しまった~!固まり過ぎてる~っ!
これじゃダメだ!

生卵よっ!生卵!
まじぇ

レンチン目玉も戻しまして~

ん!おいし…いだいいだいいだいいだいっ💦

エッグの力で美味しく感じたのはほんの一瞬。
痛い😭そして苦い🤢

モ『お手伝いしましょうか~?』

カ『すんません、お願いいたします』

3口でギブ😖

まるか食品さん、参りました🙇

凡人には手の届かない高みにいってしまわれたのですね。

カン子、引退します(そっと箸を置く)
獄激辛はやめて普通のおばさんに戻ります🙇

もうね、アイス食べるのも忘れてしばらくこんな顔😬😬😬

まるかさん、今まで楽しませてくれてありがとう!


ご、ごちそうさまでした😬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?