見出し画像

メシ部!わがままランチ😁お次はスープと米😋ヘジャンクック&ビリヤニ&タンドリーポーク🐷

2021/8/10(火) やんちゃが過ぎるでしょうか😅

カ『まだいけるかい?』

同『どんとこいだわよ』

ふふ、頼もしいわね(⌒∇⌒)


ただいま《夏のランチ祭り》開催中です。
お次はスープですよ!

|ω・)シ・ゴ・ト・ハ?


画像1

はい、オムニ食堂さんで買ったもう1品は~

画像2

ヘジャンクック

飲兵衛の友ですな(^▽^)/

もうね、毎日いただきたいわね(←休肝日って知ってっか?)

画像3

あわわわわ(;'∀')

画像4

クッが、クッが~Σ(゚Д゚)

これね、自転車漕いでる時から『なんか美味しそうな匂いがするな~』と思っていたのです。

か~な~り、美味しそうな匂いがしていたのです…。

画像5

段ボールに飲まれちゃった(´;ω;`)

安定して持ち運べるように底板を入れてくれてたので水分を吸ってくれて大惨事を逃れました。

ごめんよ、ヘジャンクック。
もっと慎重に運転すればよかったねm(__)m


気を取り直しまして~

画像6

バンチャン4種

画像7

お皿が少ないのでドンと盛り!

後で取分けますよ。

では、いただきます!

画像8

画像9

スープうまいわね😋

胡椒がピリッと効いてるのが好き。
ホルモンも入ってますよ。

画像10

ウゴジ?シレギ?
白菜がトロッと柔らかくて美味しい。

白菜たっぷり、ネギ・豆もやし・青唐辛子も入ってお野菜もたっぷりで満足。

バンチャンもいただきますよ。

画像11

マカロニサラダ
普通にうまいw

画像12

さつま揚げと玉ねぎの甘辛炒め?
甘じょっぱの味付けがご飯にもツマミにも👍

画像13

豆モヤシのナムル?キムチかな。
ごま油の風味がよき。

画像14

白菜キムチ
中くらいの漬かり具合で美味しい。

同僚よ、八百屋さんのお惣菜であ~たの望みも叶えましょうぞ。

画像15

チキンビリヤニー🐓
ポークタンドリ焼き🐷

画像16

ポークのタンドリー初めて会えましたよ!嬉しい!

画像17

ワタクシ、そろそろ腹パンなのでちょりっと分けていただきます(⌒∇⌒)

画像18

大振りなチキンがゴロっと2個入ったビリヤニ。

お手頃価格でいただけてありがたい(⌒∇⌒)

画像19

ポークタンドリー、うんま😋

我、チキンより断然ポーク!
脂身がね、脂身の所が旨いのです!

同僚と脂身争奪戦でございます(←腹パンとは....)


いや~、食うた食うた😋
満足でございます。

ごちそうさまでした。

※この後、真面目にお仕事いたしました(^_^)v アタリマエダノ🍪

こんだけハシャいで夏バテてりゃ世話ないわね(;^ω^)

BABA反省(`・ω・´)

☆☆☆☆☆☆☆

画像20

にょろり🐍

スープとかでもいいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?