見出し画像

メシ部!ピーマンが食べたいの*登喜和で肉ピーマン炒め頼んじゃいましょ

12/23(水) 初めての浮気😆

なんでかしら?朝からピーマン食べたい欲がゴイゴイスー。

登喜和さんの《肉ピーマン炒め》が頭をよぎったわ。

いつもは《五目そば》一択の一途な女!

た、たしかに他のお客さんが頼む肉ピーマン丼をチラ見して気になってはいたけれど…。

で、でもっ本命は《五目そば》あなただから〜‼

今日はピーマン欲に溺れさせて欲しいのぉ~!

五目そばの嘆きでショウウィンドウが曇って…んなわきゃない。

汁物もほしいから野菜スープもお願いしましょ。

同僚はかつ丼とタンメンの二股かけてまして今日はタンメン。

スープを袋に飲まれました( ノД`)

どれ位飲まれたかというと…

おわかりいただけただろうか、右のタンメンとの差を。

タンメンと肉ピーマン炒めは無事。

【カン子~イ~ツ】評価落ちちゃう💦これからはもっと慎重に運ばねば~🚴

ほいっ、恋しい恋しい《肉ピーマン炒め》ですよ!

凄いボリュームっ‼

JUKU-JO的には2.5人前位に感じるわっ!

お裾分けしましょ~。
ピーマンは私多めね😊

冷凍ご飯チンして肉ピーマン炒め定食完成!

いただきます。

まずは野菜たっぷりのスープから。

ん!美味しい。

麺類と同じスープかと思ってたら和も効いてる。カツオ出汁?こういうのwスープっていうのかしら。

これはまた頼みたいなぁ。

ピーマンをぱくっ。

こちらも美味しい。オイスターソースがほんのりと良い塩梅。

ナイス町中華‼︎

味付けも濃過ぎず甘さ控えめのご飯の友🍚

ピーマンのシャキシャキ加減もよき。

う〜ん、満足!

たまには浮気もしてみるもんだわねw

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?