見出し画像

メシ部!悲しみのへちマーボー😫私はタワシを食べました😬

2021/9/16(木) たわしが食卓に…そんなドラマあったわよね🌹

先日、初めてへちまを食べてから気に入ったのです。

シーズン中にもう1回たべたいなぁ。


前の事務所の時みたいに毎日大久保で買い物できるわけじゃない。
この間買出しに行った時に買っておきましたよ100円へちま(^▽^)/

買って…寝かせ過ぎたかもしれません(`・ω・´)

今回はね、へちマーボーにしたかったの。

画像1

この見た目。
ちょっと不安ではありました。

だ、ダイジョブよね(;'∀')

画像2

調味料はこんな感じ。

画像3

へちま…だ、ダイジョブよね(;'∀')

ダイジョばない雰囲気を感じてはおりました。

画像4

挽肉炒めてジャンをジャ~ン!

画像5

まじぇ

画像6

スープとへちまをぐつぐつ

画像7

長ネギをセイッ

水溶き片栗粉入れて~

画像8

できた!
片栗粉とも仲良くなれず、人生もうすぐ50年(`・ω・´)

いただきます!

画像9

画像10

うむ、このガシガシした口当たり…たわしになっとるがな😆

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~(;゚Д゚)
なんと悲しきヘチマーボー。

お目汚しすみません🙇

画像11

ばっちり《たわし》
へちま拾ってチューチューしました('◇')ゞ

『自然乾燥が一番おすすめ✨』


許せよへちま。

そのまま乾燥させて《たわし》にすればよかった…。

まさか自然乾燥でたわしになるとは(´;ω;`)


失意のなか豆腐ぶっこみ!

画像12

雑である。
チュルンとして美味しい。

やさぐれた心は癒えず…

画像13

スチーマーごともやしマーボー。

お皿に盛り付ける気力なしっ!

お味はおいしい。


【人生の大事な事】

☆へちまは買ったらすぐ食べる(`・ω・´)


はぁ、明日2回目ワクチンだしもう寝よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?