見出し画像

メシ部!うまうまカオモッガイ・大久保ルンルアン

7/9(木)会社勤務

雨だわね。
ま、お天気関係なく今日も美味しいご飯食べたいの。
そう、今日はカオモッガイが食べた〜い。

いつもお世話になります。

今日は店頭にいたのはお父さん。
カオモッガイ美味しいよね〜と盛り上がる。
ここのお店はママもお父さんも明るくて優しくて楽しいのです。

はい、いつものサラダセット。

タイのインド系料理なんですって。

おっと、大事なエッグが危ない。
別皿に移すしていただきます!

う〜ん、旨い。

骨付き鷄もも肉がどーん!
お肉はホロホロで柔らか〜い。

玉ねぎもタップリで甘くて美味しい。
フライドオニオンも香ばしくて良いわよね。

インド系ってだけあってターメリックご飯、カルダモン・クローブとか結構入ってるの。

今日はこの位入ってた。
盛り付ける場所?によってカルダモン祭りの日もあって当たり〜みたいなw

1度作ってみたいなと思うけれど、ここに美味しいカオモッガイがあるとなると作るよりまた買いに来ちゃうのであります。

ごちそうさまでした。

#大久保 #ルンルアン #テイクアウト #タイ #カオモッガイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?