見出し画像

メシ部!金曜から放置の自転車回収🚴からの~ヘジャンク🍲今日はスンデクッパ🇰🇷板橋冷麺

2022/4/10(日) 行かなくちゃ~♪チャリを~取りに行かなくちゃ♪

金曜日、なんだか忙しくてまたもやランチ食べそびれ( ノД`)
か~ら~の~
上『ちょっと早いけど軽く飲みに行こうか』←同じく食べそびれの方

うぇ~い(^▽^)/お腹ペコペコ

自転車は駅前の駐輪場、帰りはタクシー🚕

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

泥のサタデーモーニング_( _´ω`)_
空きっ腹に飲んだから?久々の飲み会でペース配分間違えた?
あぁ、チャリを取りに行かねば…。

メンディ、心底メンディ。

行くか、行ぎだぐない、行くか、行ぎだぐない😣
チャリ放置、夜中に野菜炒めを食す、グダグダサタデー。

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

あ‶~、今日こそはチャリを🚴駐輪料金が恐ろしいことに😱

行かなくちゃ~♪チャリを~取りに行かなくちゃ~♪

カン子、動きます(`・ω・´)

どっこい、しょういちっと重い腰を上げますよ。

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃

ふぃ~、思ってたほど料金高くなかった😁

さてと、酒も大分抜けたのでさらにコンディションを整えたい!
そうです、ヘジャンクを注入せねばなりません‼

とはいえ日曜日。
新大久保のメイン通りで行列は避けたいところ。

そうだ、久々にあそこ行きましょ。

【板橋冷麺・パンギョレイメン】

暑いから冷麺にしようかな~と心が揺れる。
いんや、やっぱりグックしょ、そうっし(^▽^)/

現在15:30ちょい過ぎ。
ランチタイム終了😅

よきよき。
入店すると先客3組。うん、程うぃ😁

他所のテーブルをちらちらり👀
ふむ、皆さんの冷麺美味しそうですな(ヤメナサイ)

私はね~《スンデクッパ》お願いします(^▽^)/
前回もスンデクッパだったなw

店『あちらセルフサービスでどうぞ』

セルフサービスコーナー🥢

前回はバンチャン3種類とご飯、テーブルに提供されるスタイルだったけど変わったのかな?どりどり👀

バンチャンは4種類
浅漬け白菜キムチ、小松菜ナムル、豆もやしナムル、おでん炒め

ご飯は雑穀米🍚

卓上調味料
青唐辛子、セウジョ(アミ塩辛)、タデギ
青唐辛子は漬けてあるやつかな🌶

盛りっとバンチャンとグツグツのスンデクッパ(^▽^)/
見ただけで少し酒抜ける(ホンマケ?)

ニラとエゴマ粉たっぷり!
そりではいただきます。

あ~、スープが沁みる←しょっちゅう沁みてるw
薄味でコクのあるスープにエゴマの風味がよき。

アチアチなのでバンチャンをつまみながらゆっくりいただきましょ。

小松菜と豆もやしのナムルはシャキシャキでおいしい。
浅漬けの白菜キムチ大好き❣瑞々しくて白菜の甘さもあってとっても好み。
最近マイブームのおでん炒め。ご飯に合うのよね~、欲張って多めにもりもり。

スンデのムチムチ食感も好き。

数種のホルモンも柔らかでうま😋

途中、卓上調味料で味変しながら美味しく完食。
整ったw

あっ、トガニタンもあったのかΣ(゚Д゚)と食後に気づく。
次はトガニタン食べよう。

水冷麺とビビン麺のハーフ&ハーフも人気らしい。
欲張りな私にピッタリだわね。
本格的に暑くなったら冷麺食べよう。
(本場は冬に食べるんだっけ😅)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?