見出し画像

メシ部!天気もいいし、ふわふわした物でも食べようかしら🥖ふわこっぺ

2022/3/20(日) ふわっとしたパンで気分転換(^▽^)/

昨夜も雨凄かったな。
窓開けっぱなしで雨ふき込んで窓際水浸し…何やってんだか😓

急いで窓際拭き拭き。
そんでもさ、極寒でない限り寝る前まで窓開けときたいのよね~。
空気通ってる方が好き。


明けて日曜。
いい天気だ🌞

朝から《人怖スレ》を聞き流しながら身支度。
ん~、心がギッととなるね。
これはふわふわした物でも食べて心をふわふわにせねば。

ふわふわしたパンはあまり食べないのですがどれ位ふわふわか興味あり。

【こっぺぱん専門店・ふわこっぺ】
以前、お団子屋さんだった場所にできたこっぺサンドのお店。

神戸発のお店なのか。
神戸って美味しいパン屋さんが多いのよね。

春の限定メニュー《トリプルストロベリー》美味しそう🍓
いちご好きとしては気になります。
んがっ、こっぺサンドはおかず系が好きなのよ。

テイクアウト専門のこじんまりとした店内。
色々なこっぺサンドが。

おかず系は左側の棚に、スイーツ系は冷蔵?ケースに。

ん~、悩ましい、悩ましいですよ。
お腹と相談いたしまして~

やっぱ外せない《ふわっふわのたまごサラダ》

もう1個いけそうね。
こっぺと言えばコロッケ。コロッケ大好きである。
でも、もう1つ好きなものが。
むぅ~、どうしようどっちにする?

新発売につられまして《タルタル白身魚チーズフライ》に決定🐟

コンビニで牛乳とコールスローを買いまして事務所にGO!
そうです、振替出勤でございます。
そしてチャリ通解禁~(^▽^)/
安全第一!片手運転ダメ✖絶対!

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ふわふわタ~イム😊

さて君達、どんだけふわふわなんだい?

カットして盛り付け🔪
かなりやっこい。
そりではいただきます!

うわっ、ホントふわっふわ😆
たまごサラダは塩味がいい感じで美味しい。
やっぱたまごだよなぁ🥚

白身魚とチェダーにタルタル。
ふむふむ。

ふわっふわ。
ふわっふわもいいんだけど~

焼いてみた(^▽^)/

ぱくり。
サクふわ😋
個人的に焼くがよろし。
サックサクで軽~い。

チーズもとろけてよき。

たまごも焼く。
うん、おかず系は焼いたほうがうまい気がする。

この《ふわふわ》はデザート系により合うんんじゃないかな。

そんでね、こんだけ《ふわっふわ》ならいわゆるゼロキロカロリーを超えて?痩せるんじゃないかしら(←んなわきゃないw)

もうちょっと具が多いと嬉しいな。

思っていたよりふわふわ。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?