見出し画像

メシ部!たまには甘めのスープもいいじゃない😁トッペギプルコギ🇰🇷豆もやしクッパ専門店ともこ

2022/2/16(水) 外食したいけど外食したくない😅

絶賛骨折中のファッションは~フロントジップのスウェットセットアップ✨

こういうのって、シュっとした人がジャストサイズをスッと着たら『あら、スポーティー。オシャンに着こなして素敵』でさ~ね。

脱ぎ着しやすいオーバーサイズを私が着ると~ザ☆部屋着😂

新品だし2セット買ってちゃんと毎日洗濯もしてるのよっ💦
しか~し、漂うもっさり感。
スウェットをシュっと着こなせる人生でありたかった…。

ん~、外食するのはずかちぃ(〃▽〃)※近所は大目に見て欲しいw

それでも外出する用事はある訳で。

帽子を被ってダボっとアウターを羽織ると漂う鉄郎感。
なんかさ、TV版999の鉄郎みが…おら、機械の体はいらないダヨ。


今日は新宿で用事あり。

『ともこ行きたいなぁ』

部屋着はちょっと恥ずかしいけど、もう新宿出てきちゃってるしさ。
行っちゃう?

うん、行っちゃおう😁

【豆もやしクッパ専門店ともこ】
お久しぶりでございます😊恋しかったわ。

この日の日替わりランチは《豆もやしビビンパ》ちょっと惹かれる。

でもまだ寒いじゃない?
グツグツの汁物を欲しております。

気に入るとしつこく同じ物を食べてしまう癖な私。人生は短い…これからはなるべくいろんなメニューを食べていきたい…そんな欲もあるのです。

そんな私が本日お願いするのは~トッペギプルコギ(^▽^)/


甘口の焼肉プルコギ。好んで食べる事はないんだけどスープ仕立てのプルコギ、これは食べて見たい!

あ、豆もやしクッパの美味しい食べ方もわかりやすく用意されてる!
さすが豆もやしクッパ専門店(^▽^)/

私もYouTubeで予習していかなかったら普通に目玉焼き食べたでしょ😁

セッツ!
お楽しみのバンチャン、今日は何かな~

ごまめ(?)とニンニクの芽、大根ナムル、白菜キムチ。
私、ごまめ割と好きなの。そこに大好きなニンニクの芽💛
ナイスバンチャン👍

きた~!トッペギプルコギ(^▽^)/

グツグツよ~。
こんなにたっぷりのスープなのね!

ではでは、いただきます!

ん、美味しい😋

醤油ベースの甘いスープ、しつこくなくて割とあっさりいただける。
お肉もたっぷり、柔らかよ~。

野菜もたっぷり🥬
長ネギ、玉ネギ、人参、シメジにエノキ。

タンミョンも入ってボリューム満点。

そこに卓上調味料の青唐をとさっ🌶
たっぷり入れてうみゃいうみゃい!

それと~

タデギ🌶
これね、後半で味変するから先にお皿に取っとくの。
混んできたら他のお席で必要かもしれないからね。

ほい、タデギも入れて甘辛うまっ😋

たまには甘いスープもいいじゃない。
お肉も野菜もたっぷり摂れて満足!

満足したので鉄郎は次の星に向かいます(`・ω・´)コソコソコソ

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?