見出し画像

メシ部!豆カレー¥100😲チキンカレー¥200😆PORIBARさんの激安カレー買いましたよ。

2021/3/1(月)  もう3月って💦

ホゲッとしてたら上半期終わっちゃうわ~💦

怖い怖い。

そんな(どんな?)3月一発目のランチが土曜のうちに決定いたしましたw

気になるTweetを見かけたのです。

ん?ここってケバブとかフムス売ってたお店じゃない?

今度はカレー屋さんになったのかしら?

月曜にチェックしに行かねばね(o^―^o)

画像1

あ、お店自体は変わってない。

画像2

~毎日家の味~ いいじゃないの。

画像3

それにしても激安じゃない?
ライス¥100・豆カレー¥100・チキンカレー¥200・サモサ¥100

画像4

あんまり安いので全部頼んじゃうんだからっw

画像5

ジュースも¥100

カ『前はケバブとかファラフェル売ってたでしょ?』

店『あれはもうやめた』

カ『いつからカレー始めたの?』

店『だいだい1か月位前かな』

そうだったのか。

一時期フードスタンドの方やってなくていつ再開するのかな~?と思っていたらカレー屋さんに華麗なる転身を(←うまい事…言えてないかw)

今日はメニュー表に書いてなかったけどマトンカレーもあるみたい。

画像6

店『箱に入れると¥20するよ。袋でいいの?』
袋がいいです(`・ω・´)b

画像7

どうやったらサイズ感が伝わるのだろう…。

豆カレーはお椀に2.5杯分位かなぁ。¥100でこのボリューム!

画像8

チキンカレーはお椀で2杯分位かしら?

画像9

お米もパックにみっちりwありがとうございます。

画像10

サモサは標準サイズね。

画像11

カレーとお米は1/3づつで盛ってみましたよ(^▽^)/

画像12

豆カレーは数種のMIX

画像13

チキンカレーはシャバシャバ系です。

画像14

お米もMIXですよ。

いただきます。

画像15

おっ、塩しっかりめのダールですな。

画像16

トマト、ニンニク、白いんげん豆も入ってました。

画像17

チキンカレーはお肉もけっこう入ってて柔らかい!

画像18

うん、これも塩しっかりめ。クセのない食べやすいカレー。

このシャバシャバカレーをお米に吸わせ、わしわしっといきたいところ。


ただ、お米が柔らかかったのw吸ってくれなかったw

お米は自分で炊くだな。

画像20

サモサの具はピリッと辛みが効いててよき。

画像21

皮もサクッとしておやつにいいね。
同僚と半分こしました。

このお値段でこのボリューム、お米は自分で用意すれば¥300でダルバートがいただけちゃう!

なんなら2人で分けても不足ない量だから、そしたら¥150ダルバート!

汗ばむ季節になったら、塩気の効いたカレーが益々おいしくいただけるんじゃないかしら。

あと、あの有料お弁当箱でシャバシャバカレーどうやって持帰るか想像がつかないw袋がよろしいんじゃないかしら(o^―^o)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?