見出し画像

メシ部!今日は何サンドイッチがあるかな?😋カフェモカとアンチョビ&たまごサンド🥪HORAIYA

2021/10/28(木) カフェモカとサンドイッチでおシャンな午後😊

今日は遅めのランチ。

軽く美味しい物食べたい。



コーヒーとサンドイッチなど食したいですな😋

【HORAIYA】さんに行きましょ!

画像1

ほんと、良いお店が近所に出来て嬉しい(^▽^)/

今まで4種類のサンドイッチをいただきました。

今日は何サンドがあるかな~😊

画像2

お、アンチョビとたまごのバケットサンド。
これはお初、これにしましょ。

そうだ、カヌレ。カヌレも食べてみたい!んが、見当たらない👀

まとめてお買上のお客様がいらっしゃったとのこと。

人気なのね😊次回のお楽しみだな。


ドリンクはカフェモカでお願いします(^▽^)/

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

もどりました~。

画像3

さて、おシャンな午後を楽しみますか(ハヨシゴトセイ)

画像4

ラテ・アート可愛い💛

画像5

パリッと焼かれたバゲット。

HORAIYAさんで使用されるパンは新宿のラ・バゲットさんのものだそうです。
美味しいの😊

画像6

具はアンチョビ、たまごサラダ、トマト、アーリーレッド、サニーレタスにディル。

いいじゃない😊

画像7

いただきます!

画像8

ん~、美味しい😋

パリッとしたバゲットアンチョビとたまごサラダが合う!
具のバランスもよきよき。

カフェモカはほろ苦でふわっと甘くて美味しい☕
落ち着くわ~。


早い時間だと5種類位のサンドイッチやフレンチトーストがあるそう。

全種類いただきたい😋

HORAIYAさんは8時オープン。

私は朝にめっぽう弱い(;^ω^)8時はホゲっと歯磨きタイム。

む~、会社泊まっちゃおうかしらw

社長~、寝袋買ってください(ネゴトハ・ネテモ・イウナ👹)

🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪

先日かったジェラテリアシンチェリータさんのジェラート🍨

画像9

和栗🌰

美味しい~😋
きび糖や和三盆を使用した優しい甘味。

栗の旨味を存分に味わえる~🌰

🍨 🍨 🍨 🍨 🍨 🍨 🍨

私は罪を犯しましたm(__)m

食べ頃になるまでちょっと置いて…寝ちゃった(-_-;)

全力で詫びたいっm(__)m

画像10

ゴルゴンゾーラフィグ🧀

ゴルゴンゾーラの風味といちじくの相性が抜群。

私の罪深き行いにより形は変わってしまいましたがとても美味しい。

まじめなおかしにディップして食べました。


眠い時にジェラートを食べようとしてはいけません(`・ω・´)
反省しています。


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?