見出し画像

メシ部!忙しい時の救世主👍八百屋さんのお惣菜でぱぱっと😋…背後から忍び寄る気配っ💦

2021/4/9(金) 今日はなんだか(私も)忙しいのです。

久々の同僚Aの出勤日、忙しそうです。まぁ、会社でやらなきゃいけない事があってきてるんだけれどもさ。
今日はお昼の時間も限られてるの~💦ささっと立ち食い蕎麦を食べに行ってました。


立ち食い蕎麦…いいな。蕎麦食べたいな。

私も蕎麦にしようかと思いましたが私《おつゆも全部飲んじゃう派》

お腹いっぱいになって眠くなっちゃう←シゴトシロ👹


こんな時はみんな大好きあの八百屋さんでネパール惣菜買ってきましょ!

【旬 八百屋】さんは和・インネパ惣菜が充実そして低価格だからね。
季節によってはネパールの野菜も売ってるから楽しいのよ。
今日もネパール語のポップしかないお野菜があるわ!

忙しい時間帯だから改めて何野菜か確認しに来ましょ(o^―^o)

え~、ほんとはカレーを買ってライス無で食べようと思ってたんだけれども

《チャウミン》と《チキンサデコ》買っちゃった😆

結果、麺類ですよ(^_^)v

私、チャウミン好き♡お店によって味が色々で楽しい!

旬さんのチャウミン、初ですよ!やっと会えたね(⌒∇⌒)
このお色からすると、ふむ。

チキンサデコはちょこっと食べて晩酌用にしようと思って買っちゃった。

玉ねぎ・キャベツ・ピーマン・パプリカ、野菜もたっぷり!

チキンもたっぷり入ってる!

個人的にはベジタブルチョウミン派。でも、たんぱく質大事👍

チキンサデコ(チキンの和え物)

紫玉ねぎ。このワイルドなカットがいいじゃない!

お肉もたっぷりですよ~!
ちょいとのつもりの味見が進み過ぎないように注意w

では、ささっといただきま・・・ぞわり😱

『大久保に飢えているだよ』

同僚Aでしたw音もなく背後とられたよ(^▽^)/

リモートワークにより大久保成分が足りないようですw


カ『食べるかい?』

同A『うん』←蕎麦食ったのにw別腹かw

半分こいたしました😊

チャウミンはケチャップベース?の味付け。
いいんでないかい👍おいしいよ。

レストランだと別添えだったり上にかかってたりするみたい。

沖縄もたしかケチャップ焼きそばあるよねぇ。食べた事ないけど。

ケチャップって人気者なのね。


チキンサデコもおいしい(⌒∇⌒)キュウリや玉ねぎの食感、スパイスと酸味が効いたチキン…ビール…w

キッチンサイドでわたわたとした食事だったけど、やっぱ一緒に食べると美味しさが増しますな(o^―^o)

せわしないランチだけど美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?