見出し画像

メシ部!骨付きのお肉食べたい🍗1/2羽で3度美味しい😋ローストチキン専門店ポヨ

2021/10/16(土) どうしたって骨付き肉が食べたい(`・ω・´)

昨日、一昨日は胃がイタタタタ…(;´Д` )

メシ活も出来ず、胃薬飲んで腹巻して丸まるBABA。
野生動物は病気の時、何もせずじっとしているそうですな。
ドーピングはしておりますが、真似っこしてじっとしときましょ。

🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻

治った(^▽^)/
ポンポン痛くないだよ。

そうとなれば、何食べたい?

ぽくぽくぽく・チ~ン🛎

骨付きのお肉食べたい🍗

なんなら丸焼き!丸焼きのお肉が食べたい!


それなのに何?この空模様☁小雨降ってる?

くぅ~、せっかくお腹回復したんだから欲するものを食べた~い!

でも出掛けるのめんどくさ~い(;´Д` )雨は苦手でございます。


それでもね、どうしたって骨付き肉が食べたい(`・ω・´)

絶対に食べたい(`・ω・´)

暗くなる前に肉肉肉~🍗

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃

ホゲっとして1つ手前で降りちゃった(;^ω^)

仕切り直して~

🚃 🚃 🚃 

着いた!吉祥寺😁

ハモニカ横丁入口

画像1

【ローストチキン専門店・ポヨ】さん🐓

立ち飲みで店内でもいただけます。

画像2

ローズマリーで焼くローストチキン🐓国産ひなどりと大山地鶏から選べます。テイクアウトはハーフサイズから😊

ひなどりは柔らかく、大山地鶏は旨味が強いのです。

地鶏のハーフサイズください😊


はい、お肉買ったら直帰!早く食べた~い😋


帰りの車内で『ハーフで足りるかなぁ』←食欲がバカになっちゃてるヨ

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃

ただいま~(^▽^)/

画像3

紙袋かわいい💛

袋はビニールと紙があってどちらも10円です。

さささ、早く早くお鶏様を~🐓

画像4

じゃ~ん!これこれ~、これが食べたかっただよ!

量ってみたら、516gくらいかな?
税金、袋代込みで1,659円でした。

画像5

ローズマリーのいい香り。

まだ完全に冷めてないけど温めますか。

画像6

まずはレンチンしまして~

画像7

パリッと感を欲すのでトースターでチン!

画像8

いや~ん、美味しそう!
足りるかしら?ペロっといっちゃたらどうしましょ(〃▽〃)

画像9

付合せにイモでも焼くか…いや、焼かない方向で。

途中、箸休めにサラダを調達(`・ω・´)

画像10

食べやすいようにキッチンバサミでチョッキン✂

画像11

じゃじゃ~ん(^▽^)/
切り方は…ワイルドという事にしてほしい。

画像12

この旨味は冷蔵庫にステイ!無駄にはしないぜっ!

画像13

お供は黒にしました🍺


いただきますっ!

画像14

ん~んまいっ😋

モモはジューシー、手羽は小ぶりでカリッとしてよき。
胸肉もしっとりしておいしい。

骨回りの肉うまっ😋

ローズマリーの香りと塩加減がちょうどいい!

ムシャリムシャリ🍗

満腹(^▽^)/

画像15

テンパッて1羽いかなくてよかった(´▽`) ホッ

残りは明日のお楽しみですな🐓

☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔

寒いじゃないかっ🥶

先日、毛布を洗った自分を褒めてあげたい。


ブランチ作りましょ。

1/2羽で3度楽しむの2度目!

画像17

ラぺを作りまして~、ローストチキンをほぐほぐ。
レタスの百切り。

画像18

粒マスタードは目に優しくない(;・∀・)
余ってたタルタルも塗りまして~ラップできゅっ🥪

画像19

画像20

どないだ!

ムシャリ、うみゃい😋

ローストチキンは冷めても柔らかく美味しいのです。

もっとモリモリ野菜を入れたかった。
サブウェイさんで手元をもっと凝視せねば👀

🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪

3度目(`・ω・´)お夕飯作るわよ!

画像21

パスタ、パスタ🍝

画像22

旨味脂が固まっております。
これをさ、絡めて吸わせちゃいましょ😊

画像23

ニンニクたっぷり入れさせて~ちょうだい😁

画像24

うんま~😋

鶏の旨味を吸った罪深きカロリアスなパスタ🍝

いいのです、冬に向けて脂肪を蓄え…アナタ、ジュウブンモッテルジャナイ😇

あんだって?👹


久しぶりのポヨのローストチキン、美味しかった!

ハーフで3度楽しめて大満足!

年内にもうハーフいっちゃおうかしら😁


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?