見出し画像

ニート生活の終焉を向かえる

こんにちは、メシアさんです!

吉報がつい先日届きました。

アルバイトですが採用をいただきました。

ニート生活の終焉です!!

ホッとしてますし
やる気に満ちあふれてます^^

中々、田舎では見つからない職種だったので
偶然にも幸運に恵まれました。

「2024年1月中には仕事出来るように」という
目標は叶ったので幸先いいスタートをきれたかたと思います。

仕事が決定してから歯車が
上手くかみ合っている事を実感しております。

落ち着くのは大体3月からになってくるかと思います。

20代の歳が終わろうとしているので
今年は挑戦の年となると思います。

また、やりたいことリストを作ったので
一つでも多く達成出来るように頑張っていく所存です!

では、本日はこの辺で失礼します。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?