見出し画像

2023年を振り返って

こんにちは、メシアさんです!

もう、今日で2023年も終わりますね。

今日は、2023年を振り返っていこうと思います。

1月から4月にかけては
地元へ帰ってきてからこの期間は、主にどうやって仕事をしようか
めちゃくちゃ悩んでた時間でしたね。そこで、在宅ワーク出来たらと思って模索し始めた時期でした。

5月から8月
5月頃からはWEBデザイナーええなと思い、ネットで情報収集をしてましたね。そこから、職業訓練校へと辿り着きました。お金なかったのがそうなった感じですね。
6月から8月にかけて本格的に勉強していざ仕事探すぞと思ったら
ど田舎なのもあり求人が見つからず幅を拡げて探すも不合格の連続でした。

9月から12月
9~11月も職探しの続く日々でしたが、来年へ向けてやりたいことが出来て期間でした。思いっきり妥協してアルバイトからでもいいから収入源の確保をすることに目標を再設定し直しました。12月になると偶然みた求人サイトにて職業訓練で学んだ事を活かせる仕事を見つけて即応募した月でしたね。最終合否判定は来月にある面談が終わり次第なのでここで決まって欲しいと思ってます。

こうして1年を振り返ると大変な1年だったなと思う半面と新しい目標ややりたいことを見つけれた1年であったなと思いました。自分でいうのもなんですが、結構スロースターターなんですよね。どうでもいい話ですが(笑)

来年は心機一転していこうと思います。今年もお疲れ様でした!

では、良い夢と良いお年をお迎えください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?