見出し画像

【StableEA】10月の月間収支報告!今月も絶好調!

こんにちは!VictorGroup管理人です。

提供から4ヶ月ほど経つStableEAですが、過去無料提供を行なってきた自動売買で最も満足度が高いEAとなっております。

そんなEAの10月の月間収支報告を行います。


10月のStableEA月間収支報告


以下は100万円運用での結果です。

画像1

利益156,937円となりました。

動画で結果報告を見たい方は⤵︎

100万円の単利運用でしたので、15.6%の利率となりました。

10月も9月に引き続きかなりボラのある相場でしたが、最大DDも8%未満と低く安定して利益を出す事ができました。

この調子で11月も運用していきます。

7月末〜11月中旬までの運用結果

同じく100万円運用での結果を動画で上げさせて頂きましたので、こちらより確認ください。⤵︎


Stable EAを使いたい人は

StableEAを使いたい方は、こちらのLINEよりご連絡ください。完全無料で提供しています。

LINE友達追加

また、閲覧専用口座やStableEAのスペック詳細が気になる方はこちらのブログを先にご確認下さい。⤵︎



VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl