見出し画像

【StableEA】9月の月間収支報告!今月も絶好調!


こんにちは!VictorGroup管理人です。

今回は、9月のStableEAの月間収支報告をします。


9月はポン円の動きも激しく乱高下した相場となりましたが、結果の報告をしていこうと思います。

9月のStableEAの結果は

以下は100万円運用での結果となります。

画像1

利益79,346円となりました。

最大ドローダウンも、8%未満とかなり優秀な成績で運用できており、利益率も8%でました!(100万円の単利運用なので)

現在の含み損は上記のツイートを見てもらえればわかるのですが、1000円前後となっておりベースはこのくらいの含みしかありませんのでかなり安心して取引ができます。

StableEAを使ってみたい方は

こちらより、StableEAを利用されたい方はコチラ⤵︎

画像2

StableEAのスペック等はこちら⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl