見出し画像

【2021年4月】18日までのBlowEA中間収支報告


こんにちは!


VictorGroup管理人です。4月に入り、前回のブログでも記載しておりました3月末まで持っていた16%前後の含み損ですが無事決済されましたね。

良いスタートを切れた4月ですがそんな4月の中間収支報告を行っていきたいと思います。


4月1日〜4月18日までの中間収支報告


50万円運用でのBlowEAの収支となります⤵︎

画像1


利益4,836円となりました。

利益はかなり少なめですが、現在の含み損も3~4%前後と非常に安定しております。

引き続き、取引を慎重に行っていきますのでよろしくお願い致します。


BlowEAの導入希望の方は

BlowEAの過去の実績やスペックはこちらのブログより⤵︎


参加される方はコチラ(無料)⤵︎

画像2

友達追加後「導入希望」と一言ご連絡ください。

VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl