見出し画像

自己紹介

初めまして^^
めるです♪

ノンアダ稼働のメルレをしています!
20代のフリーターです!
ここで自己紹介をしたいと思います♪


経歴

2020年
1月
代理店にてチャットレディを経験。その1ヶ月後にアダルトをしないと稼げないという代理店の方針が嫌で辞める。

2月
メールレディの存在を知り登録をするが報酬0円。

6月
仕事を退職

7月
トークライバーと出会う

8月
7万円達成

2020年の総売上は20万円を超えた

2021年6月現在
フリーターとしてゆるゆる稼働中
ギフチャ、ギフトルのコツNote制作


✍️詳しく

1番初めにチャトレに出会った時、
人生のどん底でした。

お金ない、職はない、信じられる人はいない

ーそんな時にチャトレと出会いました。

「時給7000円〜?!!ノンアダ可能?いやいやいやいや!!!
詐欺でしょ!しかもどうせ蓋を開けばアダルトなんだろうな〜!怪しすぎ!😱」

と思いました!

でも、お金ないし働かないと。
し・か・も!!!
話すだけでお金もらえるならめちゃええやん!
それにお金必要だしなぁ(👈 重要)
だけど、怪しすぎ!怖すぎ!とぐるぐるとふたつの想いを抱えながらも
「やらない後悔よりもやる後悔!」そう思い、代理店に登録!

求人には高時給でしかもノンアダでも稼げると書いていたのに
ふたを開けると、やはり!
担当に登録させられたのは、ばりばりアダルトなサイト!

そしてアダルトを拒みノンアダを貫いていたところアダルトじゃないと稼げないと言うようなことを言われました。

だけれど、Twitterで色々と調べていたらノンアダで稼げることが判明!
他の女の子たちもアダルトを強要させられている人がいることを知り、代理店に不信感を抱くようになりました。

アダルトじゃなくてノンアダでやってみたい!
そう思い、代理店をやめました。

そして、ノンアダでもできるメールレディに登録!しかしノウハウ分からず即辞める。

その後、派遣の仕事につくが仕事との相性が合わずに辞める。

途方に暮れていた所、チャトレの時はアダルトが嫌だった。
ならば!
ノンアダで話すだけでお金もらえないかなぁと思いつく。

そしてApp Storeで検索してまさかの一番最初にトークライバーがあり、
これだ!」と思い即登録!運命の出会いでした!
そして悪戦苦闘しながらもわずか1ヶ月で7万円を達成!

初回精算の時は7万稼げていたけれど、実は詐欺で支払われないんじゃ‥
そうなると家賃など支払わないといけないものがあるからすごく困る!
と思っていたけれど‥そんなことなかった!ちゃんと支払われました✨

しかも嫌なアダルトをしなくても稼げるんだ!
そんなことを知り今度はメルレを知る前の自分みたいな女の子たちに
メルレは安心安全なもの。そしてノンアダでも十分に稼げるということを伝えたいと思いました!

そういうことがあり、
💖ノンアダでも稼げるノウハウの発信
💖メルレに対する怪しい、詐欺などの世間からのイメージを払拭したい
と思い活動中です!

オススメのメルレは
トークライバーです!!!


める💕

頂いたお金はnote,講座に使わせていただき、破格で皆様の稼ぎのサポートとなる情報を更新するために使用いたします!