見出し画像

俺のことはいらなくなったら捨てていいよ



 私はもしかしたら


いつか


子どもを望む時が

来るかもしれない。


その時に私はどの様な選択をしたら良いのだろう。



別れる?

不妊治療?


養子?

精子バンク?


それとも浮気?


普通ならどんな選択肢が正解なんだろう


 彼はどんな時も、


私に寄り添う答えを言ってくれた。


 俺のことは要らなくなったら

捨ててくれていいよ。


精子の元気な

毛の多い人と


付き合っていいよ。

(ちなみに彼は毛が薄い)


余計捨てることが出来なくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?