見出し画像

森のアトリエで造形作家として素晴らしい世界を描くことを今、同時に叶えながら進んでいます❣️

ある日のこと

タマちゃん(奥田珠紀さん)と作品についてお話ししてたら、「パステルはお好きですか」とタマちゃん

えっ私パステルめちゃくちゃ好きで作品に使いたいなぁと密かにおもっていたんです

まだおもってることを100パーセント出せない私💦

私のウニちゃんの思いをウハネがキャッチ「パステル使いたい!大好きなんだぁ!」とピコンピコンと発信していたのをアウマクアがキャッチ😊そして宇宙でタマちゃんと繋がって、タマちゃんから私に帰ってきたのです(ウニちゃん?、ウハネ?、アウマクア?って、これ魔法の教室でお伝えしている意識に名前をつけてお話ししています。夢を叶える?、自分を愛するって? 気になられた方は魔法の教室にお話し聞きにきてくださいね🍀)

凄くないですか😳きゃーミラクル💕最近こんなミラクル引き寄せが多発している私です🎶

本題はここから😁

タマちゃんの頭にずっとここ最近モルタルアートが浮かんでくると

由美さん将来的にモルタルアートにチャレンジされるのもよいのでは?

えっ!それ!私がずっと前からやってみたかった事だったんです😳最近特に頭の中にモルタル画像がはいってきてたんです!!

すかさずタマちゃんにモルタル造形作家やってみたい❣️って

タマちゃん「絶対やってください!技術あるので勿体ないです」って泣けるー😭😭😭

今お家をリフォームされていて、タマちゃんのアトリエの壁はモルタル造形してもらう予定だそうです

その時は勉強しに来てね〜❤って

キャー学ぶ事が決まった瞬間!速攻で!

モルタル造形、由美さんにしてもらおうかな〜

えーぎょえ〜喜んで😁なんて冗談なのかホントなのか😆キャッキャッ楽しい会話💕

テンション上がる上がる⤴︎︎⤴︎︎

この気持ちで未来日記かきました😊この内容はまたいつかお話しする時が来るとおもいます✨

そして柳生見においで〜とタマちゃん

土地はいっぱいあるから、アトリエ作ってモルタル造形作家としてやりましょうって✩.*˚

(わぁお〜!これも私が未来日記かいてた内容です😳)

そのあと直ぐに柳生へGO💨💨💨下見に行ってきました(息子と)


タマちゃんから紹介して頂くモルタル作家さんはめちゃくちゃ人気な方なんです

(名前忘れたぁ笑笑と安定のタマちゃん)

イギリスのイングリッシュガーデンを専門に学んで来られた先生から、タマちゃんの庭の担当をさせてほしいとの申し込みがあったそうです♡

私の活動するための繋がりもバッチリ‼️

次から次へとミラクル、すごい引き寄せです❣️✨

同時進行で夢が動きだしている‼️✨


タマちゃん、回りの方々への感謝のおもいが溢れて止まりません🍀*゜

これから私が歩いてゆく未来

ゆっくりですがnoteに書いて行きたいとおもいます

幸せな未来に向かって❣️


最後まで読んで下さってありがとうございました🙏✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?