PVみるのってなんか怖いな〜〜 だけど見ないと!

どうも!いつもPVを細かく気にしてしまうメルラーです。

PVをあまり気にしない方が良いっていう人いますけどそれって自分のブログに自信がないからだと思っていると思うんですよ。


だって、1時間後にバズるかもしれないし、1秒後にバズるかもしれないし、そこsからPV数上がっていくかもしれないし、ブログって未知の領域じゃないっすか。


なのに、1秒後にバズっているのを知らずに3ヶ月後に見るなんてことがあったらもうなんていうんですかね...


PV数って気にしない方がヤバイと思いますよ。


それって自信がない証拠じゃないっすか。


自信がなければ何のためにPV数を見るんですか?

ただ眺めていたいから?


そんなわけありません。

PV数をまとめて見るよりはせめて1日おきに見るくらいしないと、流石に勿体無いですよね。


今日はPV数どんな感じかな?

っていうのを毎日見ることが大切だと思うんですよ。

なぜなら、グーグルアナリティクスとかで後からまとめて1ヶ月のPVを見ることはできます。

でもその1日毎1時間ごとに自分が何をしていたのか、周りではどんなことをしていたのかっていうリアルなところがないじゃないっすか。


そこも絡ませて次はどんなブログを書こうかなってならないですかね?

サポートしていただけると大変喜びモチベーションも上がります! 是非、気に入ったらサポートお願いします!