ツール入れ替え作業について
新しいツールをご利用される方
新しいツールをダウンロードし解凍後間違えて古いツールを使いエラーがでたと勘違いする方がいます。
ダウンロード前に必ず今ご利用中のツールの削除/及びzipファイルのツールを削除してください。
zipファイルはダウンロード先にあることがほとんどです。
古いcsv及びxlsxは新しいものをご利用ください(エラーの原因になります)再度商品取得から作業してください。
Chromeのアップデートに伴いメルカリ アカウントの認証切れになる事があります。
再度プロファイルパスの設定を行なってご利用下さい。
作業工程
①フォルダの作成
②フォルダパスをコピー
③ツールのプロファイルパスへ貼り付け
④メルカリ ボタンをクリック
⑤メルカリ へログイン
貼り付ける時に " が入ってしまいエラーになる事がありますので気をつけてください。
入ってしまった場合は " を削除してください
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?