見出し画像

祝!とらまる不定期更新!

とらまるが不定期更新になったぞ!!

2日:ちゃか、6日:うみ、10日:しず、14日:のえる、18日しめこ、22日:元太、26日:まつく

月1更新をめちゃ楽しみに生きていたけど、いつ更新されるかわからない不定期更新が追加され、毎日ワクワクしながら過ごしてます!きっといろんなことを考えてくれて不定期更新にしてくれたのかと思うと、涙が出ます。

自粛期間にやってくれたインスタの毎日更新も、世界に向けたインスタグラムをこの期間だけはファンが楽しめるようにと更新してくれて。少し寂しくなっていた今日この頃に、こうして不定期更新にしてくれたあたり、トラの優しさをすごく感じます。どこまでファンに優しいんだよ(泣)甘えてばっかりでごめんねと言いたいくらい。

早速、不定期更新に個性が出てるところもなんとも愛おしい!!

毎日更新してくれるのえさん。だってもう月一のバックナンバーが消えるという始末です(笑)ヲタクみがあって、時に考えさせられる文章を書く感じ。不定期更新になっても、14日はいつも通りの分量で更新してくるのか気になります。

しめとうみは友達みたいな感覚で更新してくれるのが嬉しい。しめんちゅって、やっぱこういうやり方なんですね(言い方)

しずは重めの恋人みたいな文章。しず担はこういうしずやが好きなんだろうし、どう見たってリアコなしーくん。お料理写真ものせてくれるし、しず担の夜ご飯のメニューは大体それです(笑)

まつくはなぜかアクスタで遊びだす←リアル幼稚園児ですか

ちゃかは、すーごくちゃかっぽい。しょうがないのくだり、本当かと思ったよね。やっぱり頭が回るなあと感心してました。

元太は1週間経ったけど、更新なし← おおおい!カンチョーだそ!!のえから情報もらうからいいもん!でも、やっぱり寂しいよ。待ってるね。

てな感じで、早速トラビス幼稚園発揮してます。

これから毎日賑やかになりそうですね。楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?