2020.9月

9月になった。

海外だと新学期なのかな。

だから私も、この9月はたくさん吸収して、新しい一歩を踏み出す、後悔のない月にしたい。というかするんだ。

なんだかんだ、仕事してると自分に対してなーなーになってしまう。なんか仕事してればいいでしょってなっちゃう。頑張ってるなって思っちゃう。

会社での立ち位置はもちろん大事だけど、ちゃんと自分の能力あげなきゃなって。この時代、何が起こるか分からんし。

そして、そろそろキャリアアップしたいお年頃です。

最近、会社の人が立て続けに辞めていって、いろいろ考えることがあったな。感情が揺れた。

自分の理想とするところのために、なんでもいいから少しづつ土台を作っていきたいと思った。

たった一つだけ、変わらずに思ってることがあるんだ。

好きなことを好きなだけ、好きな人たちと作りたい。

きっとこれからも変わらないざっくりな夢(笑)

ほんと、ただそれだけなんだ。

中身は何がいいかなぁ。何が楽しいのかなって毎日考えてる。

もしかしたら、仕事じゃなくてもいいのかもね。

とりあえず、書いとこ。言霊。言霊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?