見出し画像

おはよ〜🥱☁️

めるです〜!
先週のお給仕ではなんと10名のご主人様にご帰宅いただきました(;_;)❤︎とても賑わっていてすっごく楽しかったです💯💯
本日も、17時〜22時です!何名のご主人様に会えるかなあ〜楽しみにしてます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
無料で指名もできるので、お目当てのメイドさんはいらっしゃいますか?と聞きますので、いる方はお申し付けください💞

それと、メニューにお誕生日特典が加わりました🎉
ご主人様の誕生日月にお帰りいただくと、その日お給仕のメイドさん全員と集合チェキが撮れます〜!!📸(誕生日を証明出来るものをお持ちください)
集合チェキなんて超レアですよ🤩🤩たとえば、6/1の誕生日の方なら6/1〜6/30の間ならいつでもOKです🥳
めるも6/26誕生日やから全員チェキとりたいな??💭笑

ではこうはいの店でお待ちしております❣️

三重県松阪市湊町189-1壱ビル2F こうはいの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?