見出し画像

みなさん起きてますか?🌜

めるです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)深夜に更新です🦇
今日(11日)のお給仕は17時〜22時です!!
実は最近コロナがすごいので、今日が終わったらしばらくをお給仕を自粛しようかなと思っています💧
最後ではないと思いますが、しばらくの間ご主人様、お嬢様と会えなくなってしまうのでご帰宅してもらえたら嬉しいです🥺💞

話は変わりますが、上の画像は私が最近ハマっているポケモンのヨーギラスです😂
このマスコットが欲しくて欲しくて、でも公式サイトは売り切れなのでメルカリで見てみるとなんと5倍の値段で売っていました、、そんなにレアなんですかね、、

名古屋のポケモンセンターにお買い物に行きたいので、早くコロナが終息するといいなと思います😿皆さんも気をつけてください🦠

こうはいの店にてお待ちしております!

三重県松阪市湊町189-1壱ビル2F こうはいの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?