メルちゃんのすゝめ

久々のノートかきましゅ。
兼任グループも始まり前よりかは新鮮な気持ちでアイドルしてます
こう見えて最近中学時代の友達と遊ぶことにハマってます
現役高校生を目の前にみんなと違った事に頑張れてることに、特別感も感じるけど、普通に高校生してみたかったな〜とかも、おもったりする

2023とにかくアイドルしかしてなかった。笑笑
他になにかデカい遊びしたか?してない。
人生で最後にテーマパーク行ったのいつやー?とか考えてみたけど、富士急遠征しか思い出せない笑笑
LIVEしておうち帰って疲れたなーとか思いながら
ネットサーフィンして朝になり寝るかーって寝て起きてLIVEにいく日々

めちゃ楽しいけど、夏休みが欲しい、週2日休みとかより、長期休みが好き。
元ニート半不登校社不からすると今私がやれてることって奇跡、すごいほんとに
社会とか大人とかからしたら当たり前のことなんだろうけど、
ちょっとやそっとのことでなにもかも諦めてきた私にとって自分が頑張れてることがすごく嬉しい

深夜って色んなこと考えるけど、今私はお薬飲んでねむいなーってなってる状態だから、割と冷静
冷静じゃないとこんな文かけないのでねわらわらわら

私の推すひとって本当にすごいよね
デート断ってまでLIVE来るオタク
告白されても私がいるからって断るオタク
もやし生活でもいい!とか言いながらチェキ撮るオタク
個性ある私だからこそ個性あるオタクがいるんだなーって、類友?笑笑

2023は春夏秋冬でキャラ迷走して色んなキャラしたけどやっぱりおもしろいキャラの時が1番輝いてたかも
今は迷走しすぎてTwitterとかうまくつかえない、リプとかも何返したらいいかわかんなくなっちゃってあんまり返せてない、ごめんね

私も頑張るから、みんなも私と一緒に頑張ろうね

メルちゃんの好きな食べ物は辛いもの
好きなジュースはモンスター、スムージー、カフェラテ、アイスコーヒー、ココア、アイスココア
趣味は音楽
特技はバスケです
将来の夢はネイリストかアパレル店員です
どちらかと言うと魔法少女になりたい
嫌いな色は茶色です
すきなお洋服ブランドはDimmoire、REFLEM、VOLCANです
三人兄弟の末っ子です
最近は白にハマってます  


眠くなってきた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?