見出し画像

Bakery&Cafeもんあたっしぇ【大阪】

高級食パンの魅力に気付いて、あちこちのお店を巡るこの頃。

今回は、あんまきとクリームパンを買ってみた!

え?クリームパン?って思うでしょ。

Bakery&Cafeもんあたっしぇのクリームパンは、とっても小さな山形食パン。

切ってみると…中にちゃんとクリームが!

あんまきの食パン、厚切りにしてトーストしたらサクサクで美味しかったぁ~!

クリームパンの他にも、塩バターパンとか種類が豊富。

小さな山形食パンの形がとっても可愛くって、ついついあれもこれも欲しくなってしまいそうで…怖い!

店内でトーストしてイートインも可能。

目の前の公園の緑を眺めながら、お茶するのもいいよね~。

阪神百貨店のパンワールドにも出店しているよ。

パンワールド、すっごくたくさんの選りすぐりの美味パンたちが並んでいて、めっちゃ迷うけどね~~~


最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!