見出し画像

PTA会長祝辞 文例〜創立30周年記念誌原稿

450〜480字での祝辞の原稿を書くのに、なんだかすっごくテンパりました、、、

書きたいことはあるのだけど、なかなかまとめられない。。。

記念誌はずっと保存されちゃいますしね・・・・
一応、ちゃんとした原稿書かなくちゃ。。。

周年行事では、他に記念式典での挨拶スピーチ、
記念祝賀会でのスピーチと、後2種類用意しないといけないし。・・はあぁぁ、、、

(※以下有料記事となります。

PTA会長挨拶(入学式、卒業式等)10本以上をまとめたマガジンは500円で、かなりお得になります。PTA会長の方には、マガジンで一括購入をお勧めします。)

★早速、ご購入くださった方がありました…!ありがとうございますっっ、、100円分の値打ちはあったと思うのですが…いかがでしたか?良かったら、コメントくださいませ。


********
 ○○中学校創立30周年の慶事を寿ぐ本年度、PTAを代表し謹んでお祝い申し上げます。

ここから先は

447字
この記事のみ ¥ 100

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!