見出し画像

はじめましてと自己紹介

こんにちは。ラッシーと申します。Luna(@Luna_ofchicken)さんに憧れてnoteを始めてみることにしました。まだ、分からないことだらけですが、頑張ります。いずれかナポリのことを伝えたりできるぐらいの規模になれたら良いと思っていますが、今は試合の感想だったり、移籍騒動に関しての思いだったりを話して行ければと思います。学生なので、テスト期間などがある場合があるので、投稿日はまばらですが、できるだけ多く投稿出来ればと思います。Lunaさんと多少内容が被ってしまうこともあるかもしれませんが、できるだけオリジナリティを出していきたいのでよろしくお願いします!

自己紹介

初めてなのでまずは自己紹介をしたいと思います。出身は東京で、住んでるとこも東京です。趣味はもちろんナポリ観戦とMotoGP、F1などのモータースポーツもよく見ます。小中で野球をやって、その時は西武が好きでしたが、今は特に見てないです。

(引用:gettyimages)

ナポリを好きになったきっかけ

最初なので、ファンになったきっかけでも話そうと思います。ナポリを好きになったのは、16-17です。きっかけは小さいメルテンスがCFで大活躍していたのが、きっかけでした。前々からナポリには興味を持っていて、前年にイグアインをユーベに強奪され、ミリクがどうイグアインの穴をカバーするか、気になっていました。そうしたら、ミリクが開幕1ヶ月で怪我をしてしまい、そこでCFに抜擢されたのは、当時左ウイングのメルテンスでした。自分は身長が低いので、メルテンスやインシーニェはその前からすごく好きでした。大活躍するメルテンスに惚れ、ナポリファンになりました。その後は、好きになったものの、なかなか忙しい期間が続き、あまり見ることが出来ませんでした。まぁよく見るようになったの昨シーズンからです。やっぱり1番好きな選手はメルテンスです。

(引用:gettyimages)

まだ、わかんないことばっかりなので、少しグダグダな文章になってしまいましたが、はじめましての挨拶と簡単な自己紹介でした。ここまで見ていただき、ありがとうございます。いいねをして貰えると、モチベーションが上がるので是非お願いします!ありがとうございました! 

#ForzaNapoliSempre

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?