見出し画像

AS2OV CORDURA DOBBY 305D BACK PACK BLACK【35Lくらい?】

こちらの Coleman のバックパックの前に使っていたバックパック。

実物を見に原宿へ

これを買うまでいろいろ調べたりして、お店に見に行ってみて(めったにいかない原宿まで・・・)、実物見ていいなぁと思って購入。

個人的にバックパックに求めてる要素は満たせてたからオールオッケー。

気持ち少し重いかな、、、とおもわなくもないのだけどサイズもよいし、小物入れるのも入れやすいし、サイドポケットもあるし、、、ということで問題なし。

W300 x H550 x D150 mmポケット数 - 外装 : 6 / 内装 : 1 / PCポケット : 1 / ハーネスポケット : 1 / ウェストポケット : 1重量 : 1840g

使わなくなった理由

ヒップベルト(ウェストベルト)が特徴的なかんじで片側だけポケットがあって大きくなってる。

これは普段使わないでぷらぷらさせてたのだけど、結局歩いてるときとかなんか邪魔にならないかなぁと気になってしまって、バック自体使わなくなってしまった。

ベルトが気にならない人にはオススメですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?