この晴れわたる空より高く プレイ記

箇条書きで失礼しとこ。
・主人公の行動力と根性がかっこいい!見てて気分がいい
・アニメ版やるなら主人公なしでも一応成り立つかもと思ったけどそうしたらかなりのっぺりするな
・なんでこんなロケットに詳しいんだこの作家何者だよ おかげでロケットの発射も楽しめるようになった
・いつか作家さんにこの作品を作るまでの経緯を聞いてみたい

・四部門戦の描写がすげえ けど5m以下戦の方が工程と複雑さ増すからこっちの方が難しいんじゃ....?そういう意味ではこっち(凸凹なここの才能頼りである意味で)に風向きが向いた部分もあるんだろうな ただ不利なだけにしないのもいいストラクチャな気がする

・映像研のゲーム版をやっているみたいで面白かった!
・ありさネキ最高!
・Trueエンドの妹不法侵入は流石にいらなかった気がする
・エンディングへの流れっていうかTaishiサウンドが良い 自分が置いていかれそうな、そんな疾走感と達成感が混ざる、カタルシスっていうんですかね?そういうのが感じられるいい作品

・Ritaさんの歌い分けっていうか、芸の幅が広くてすごいとおもった。がっちゅみりみりの時と違う人かと思った
・作った人へ: すごい心に残るいい作品だった!メーカーはもう活動してないようだけど、一生の財産になった、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?