見出し画像

亀ちゃん🐢卵ちゃん🥚2週間が経ちました‼️

stand.fmラジオパーソナリティー
「Merry Widowのひとりごと」チャンネルのAimer(エメ💕)です。

毎日、我が家のビオトープで一喜一憂してますが、
今朝は、2匹の黒メダカちゃん🐟🐟
泳いでました🙆‍♀️
しかし、食欲が無いのか
エサの食い付きがイマイチです💦
またまた見守っていきます。

そして、我が家の亀ちゃん🐢卵ちゃん🥚ですが、
温めはじめて2週間が経ちました‼️
卵🥚の真ん中に「白濁」と呼べる
白い帯び状のものが出てるような
そうでないような?🤔
卵表面温度は32度前後に保ってます。
こちらも、見守っていきたいです🥰


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。Aimer︎💕︎

stand.fmラジオパーソナリティー
「Merry Widowのひとりごと」チャンネル Aimer(エメ)

https://stand.fm/channels/5feef13f1f63b1cf68dfcc7f

【Aimer YouTube】
https://youtu.be/U2c_Z_2VPD4?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?