見出し画像

大きな変容


昨日、愛の地球への上映会
海響さんの愛のワークを受けてきたした。

そのあとから、なぜか
身体がだるく風邪っぽく。

映画もワークも気づきをたくさん受けとりました。宇宙人さんのお話も聞けて、愛についてより深く感じとれました。

帰り道
私も
私をサポートしてくれている宇宙人さんの声が聞けると思い問いかけていたら
勝手に話し出して
たぶん二人はいるんでしょうね。

スマートな話し方の方と。
外国人のようなカタコト気味の口調の話し方の方に色々聞くことができました。

こんなことができるようになったのも
1月20日ごろからのSNSだちインターネットだちをし始めて、散歩をしたり瞑想したり
自分と静かに向かい合う時間をとったからだと思います。

久しぶりの投稿。
引き続き、あまり外から大量の情報を入れないように気をつけながら過ごしていこう。
noteに変化を書き記したいと思います。

昨日の気づきメモ

⚪呼吸を地球と宇宙と合わせることは祈り

⚪音霊のバイブレーション
周波数が高い人の話している声を聞いているだけで調和を感じるんだ(イルカ、鯨)

⚪思考と友達になること
今まで思考は本当の魂の声ではないと邪険に扱っていた。でも、思考も私の一部で愛する存在です。思考とハートともに愛します。

⚪私の魂の人生目的
私は体験を通してあらゆるインスピレーションを受け取り、それを人と分かち合います。
私はそれをビジネスにします。
それは身近な地域から世界まで広がります。
私の仕事を愛し、サービスを愛してくれる人へ受け渡します。
まったくの未知。方法もわからない。想像が大きくてこわくなりますが、これなんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?