見出し画像

バカラ攻略は可能。(資金管理シート編)運営側の視点で紐解くと、投資対象となる。 必勝法はないが攻略法はある‼️

資金管理シートは必要です。

何故?

バカラは心に揺さぶりをかけてきます。

バイオリズムという大きな波を。

負の波にのみ込まれると負のスパイラルに導かれます。

そこで感情をコントロールするには、何かが必要です。

半年前に攻略法の基本ができあがり、検証していくなかで成果が見え始めたときに落とし穴はありました。

普段は、勝ち負け数を紙に書きながらベットするのですが油断しました。

この攻略法だったら「いけるだろう」と、、、。

油断大敵

攻略法は絶対ではない。あくまでも統計の考え方であると再認識しました。

その時は、7日間で約50%資金が増えていました。でも、マーチンを使い3回の負けを連続3回繰り返しました。そこから、負のスパイラルに突入。
7日かかって50%まで増やしてきた資金が1時間でなくなりました。

投資によくある「コツコツ、ドカン」です。痛い目にあいました。

そこで資金管理シートを独自に作りました。

損切りラインと利確ライン

休憩、テーブル替えなどをして流れをかえる。一呼吸入れます。

また、ダランベール法を使用していた時に、
負け数が多くなり、bet額が高額になっていき不安定な状態が続きこれを解消する方法はないかと考えてました。基本はコツコツです。

ここから先は

378字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?