見出し画像

バカラ攻略は可能(プロは絶対に教えない聖域、タイ続編)運営側の視点で紐解くと、投資対象となる。 必勝法はないが攻略法はある‼️

タイの続編です。有料で類似情報を出している方申し訳ございません。前回の画像を用いて説明を行います。反響が結構ありましたので今回まで無料にします。タイの出現は、全てではないですが法則なるものが存在します。それを考えながらbetすると的中確率は高くなります。しかし、注意しなければならないことがあります。

バカラに絶対とか、確実はないです。的中する確率が高いというだけです。的中してもルールを守らなければ大損します。
追うことを止めるタイミングや損切りは必要です。ルールを守ることができない方は、次回出す予定の有料記事は購入されない方がいいと思います。

私の過去記事にありますようにバカラで勝つためには、勝てる手法(武器)を多く持つことは必然です。でも、それだけでは勝てません。
負け込んだ時の自分をコントロールできる精神力も必要です。(必ず連敗はします)

バカラと戦うには、より多くの手法と経験が必要です。ロジックを得たからと言って容易く勝てることはないです。ロジックを駆使して自己コントロールしながらBET額と止め時の決断をしないといけません。

諄いですがバカラプロ(生活できるレベル)になるには、プロの師匠が付きっきりで指導を行い、数年かかってようやく習得できると、プロは話をしていました。
バカラの出目傾向は常に変化します。それに対応するために師匠は、出目に応じて手法を駆使して、その都度指導していきます。その手法の切り替えがプロは絶妙のタイミングでした。

澳門でプロが弟子を育成する姿を近くで見てきましたので、技術を習得する大変さと「心をコントロール」することは簡単ではなかったです。
ご理解ください。

では、分析を下記画像を用いて解説します。

画像1

画像1です。
大路の上の出目表をみると、縦6コマ横4コマ出てますので全体で24コマ、24ターン終了している状態です。24コマ迄のタイを狙います。
まず、一列目にタイが出現しています。1列目にタイが出ると同列か2列目にかなりの確率でタイが出現してきます。しかし、出てこないというのも頭の片隅には置いててください。固執すると負け込みます。

また、24コマそれぞれで出現確率も違います。
例えば、1列5番目の出現確率は24コマ中で6番目に出やすいとか、各マスで違うことも分かってきました。
予測は、6コマ出目表で縦の連続、横並び、1目空き、斜め並びで考えます

それに最も重要なことは、大路との関係性です。上の条件と併せて考えます
出目表と大路には密接な関係が存在しています。
ここまでを無料情報とします。前回同様かなりヒントはお伝えしました。

詳細は、次回予定の有料記事で出します。

分析結果ですので、絶対とか確実に勝てるとか儲かるではありません。
情報は参考程度にしてください。くれぐれも自己責任でお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?