見出し画像

バカラ攻略は可能。(プロは絶対に教えない聖域序章編)運営側の視点で紐解くと、投資対象となる。 必勝法はないが攻略法はある‼️

連勝するとついバカラを甘くみてしまう。すると,、その反動は直ぐに来て痛い目にあう。結果、攻略法が振り出しに戻る。一進一退若しくは二進一退。バカラのプロは率直に凄いと思える。まさに脱帽である。私が見てきたプロは、悪い流れに動じない。悪い波にのみこまれなかった。

バカラは人間の本質を見抜いてくる。でも、プロは悪い流れに乗る前に対処する。凡人(一般の人)は、連勝すると浮かれ、流されて2手先を考えない。でも、プロは調子の良いピーク時に自ら先に動く。先手を打つ。この行動態様が凡人と才能(訓練)をもった人の違いである。

基本編でも触れましたが

大抵、出目がPBPBPBやBBPPBBときたら、次の出目予想はPと殆どの方が答える。その時の出目予想支持率が心理の全てを物語る。

ここが分かれ道。規則的な流れの時に反対の出目を選ぶには勇気がいる。
テーブルを移動すれば済むことだが、それもできない。バカラマジックの洗脳である。この呪縛からの解放は容易ではない。
だからこそ、適切な攻略方法の訓練しかないと考える。
プロは良い流れのピーク前にテーブルを変える。もしくは、ピンポイントのみしかBETしない。

そこで、凡人たる私は、10種類のパターンの出目確率を結構な時間をかけてデータを作ってみました。凡人は時間をかけるしかプロに追い付く方法は無いと悟った。

その一つを紹介します。

画像1

 プレイヤー5落後、バンカー3落の次を狙う。この勝率67%

 バンカー5落後、プレイヤー3落の次を狙う。こちらの勝率は63%

上記は150回試したデータです。やはり時間帯により偏りは見られますので全体の出目を確認して上記パターンが出ているようであれば試して下さい。

あくまでもデータですのでご理解の上よろしくお願いいたします。 

現在、精度の高いものを発見しています。もう少し検証した後に有料で公開します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?