見出し画像

バカラ攻略は可能。(プロは絶対に教えない聖域・本編)運営側の視点で紐解くと、投資対象となる。 必勝法はないが攻略法はある‼️

前回の記事から期間があいてしまいました。バカラのプロである知人からクレーム?などもあり、記事の内容が徐々に核心に迫ってきている。もうここらへんで「記事を出すのを考えないか」と、話しがあり迷っていたのと検証に時間を費やしていました。まだまだ、私達はプロの域まで到達していないと思っていますので、これからも記事は更新していきたいと思います。

タイの面白い攻略法も見つけました。かなりの高確率で的中できてます。
次の記事で出します。こちらは申し訳ないですが有料です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?