見出し画像

バカラ攻略は可能(プロは絶対に教えない聖域タイ有料編)運営側の視点で紐解くと、投資対象となる。 必勝法はないが攻略法はある‼️

タイ狙いに固執すると負け込みます。他の手法と織り交ぜながらbetすることを推奨いたします。
先ずは、タイ続編からの振り返りをします。「」内は同じ文章です。
画像1から
「まず、一列目にタイが出現しています。1列目にタイが出ると同列か2列目にかなりの確率でタイが出現してきます。しかし、出てこないというのも頭の片隅には置いててください。また、24コマそれぞれで出現確率も違います。
例えば、1列5番目の出現確率は24コマ中で6番目に出やすいとか、各マスで違うことも分かってきました。
予測は、6コマ出目表で縦の連続、横並び、1目空き、斜め並びで考えますそれに最も重要なことは、大路との関係性です。上の条件と併せて考えます
出目表と大路には密接な関係が存在しています」

上記が前回までの内容です。

今回の有料情報は画像1についての解説です。
タイ的中のベースになります。今回の内容は、プロから及第点をもらいました。あまり公開したくないのが本音です。私どもが検証を繰り返した成果です。私たちはプロではないですので、今回の情報を出したことでペナルティはないので出すことにしました。

ここから先は

1,522字 / 4画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?