見出し画像

無風なとき

なんだろう
今までが常に何かと戦ってたり、すごく楽しくてワクワクしていたり、悲しくなったり、怒っていたり、もっとこうなっていきたい!!
みたいな向上心?みたいなものがあったから、今そういう気持ちが起きないことに焦ってみたり。。。


しかもそのタイミングでこんな自粛ムードな世界笑


海外行ってのんびりしたいなーとか思っていたのに、なんだろう、行ってはいけないムード笑

余計に無、、、、、


時間があるとおのずと何かしなきゃ!とかこれからのこと考えなきゃとか思ってしまうんだけど、もうそんなこと必要ないのかもしれない。

食べたいもの食べて、行きたいところに行けて、眠たいときに昼寝して笑

すんごいダメ人間みたいな生活もたまにはいいかな笑

今日は晴れて気持ちいいからでかけよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?