お気に入りを集めよう

小学校のとき見たサウンドオブミュージックが好きすぎて忘れなくて、ディズニープラスを登録して検索したらあったときのよろこび❣️

わたしと同じ人が主人公やん‼️ついでに長女ちゃんもそんな傾向が。修道院にいるのは狭くて飛ばされるくらいの自由さ。

全部のシーン好きなんだけど、今回これいいなとおもったのがお気に入りを思い浮かべようというシーン。

雷が怖い、蜂に刺されて痛い時、酷い目にあったとき、お気に入りを思い浮かべようというシーン。なつかしJR東海のCMで流れてた。その頃は何とも思わなかったけれど、お気に入りを思い浮かべると気分が変わるというのが伝わって、あぁこれが、わたしのやりたかったことだとおもった。

あぁまた苦手な三拍子でとる歌💓

わたしが聞くとカツレツのところで気分変わるさすが食のすごさ。

ボート乗りたい、木登りしたい、自転車で街中漕ぎたい、楽しく街の人と触れ合いたい、


3月の生活しんどかったな、お母さんが妹の産後サポートで頼れなくて、小さいことすらできなくてゴミ屋敷になってた、やっぱり、外部サポートもっと利用しないと😥

お気に入りを集めよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?