見出し画像

なーぜめぐりあうのかを

北海道のいずみんとどうしてもお話したくて。

リラックスしてお話できるから。

自分のやりたいことと子どもたちのやりたいことのバランスについて。

望む場所に行くスピードについて。

人にはいろんな自分が内在しているけれど肚にいる自分は、すべてわかってる。

わたしは余裕がだんだんなくなってきていたので、そういう自己対話を一緒にしてくれました。

わたしの原点は、ゆっくり歩いていこう。だったなと。

自分のやりたいことをさらに充実させてもいいし、子どもたちのやりたいことを充実させていってもいいし、今のバランス、その先の心地の良いバランスがあるんだなと。

そのときどきでいい、バランス変わると言ってもらえて、いろんな経験と体感と今後の望む道を楽しんで歩んでいけるかんじになりました👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?