感謝の気持ち

画像1 今日はコスモスの日。風に揺られてながら咲く姿が大好きです。2016年に撮影した画像です。 久しぶりの投稿となりました。 自分自身と向き合いながら、夏の間は、来年、京都、ロンドンに展示するキャンドルを作品を制作したりしていました。私が見えない部分でも、たくさんの人や物、力に支えられて、私はこうして元気に活動できている事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 大切な時間の中で、こうして私の世界を見て応援して読んでくださる方々にも、心から感謝しています。 皆様ありがとうございます。
画像2 これからは、年末にかけて展示販売する作品制作を少しずつ始めていきます。皆様があたたかな気持ちになれるような作品を制作します。 キャンドルとのコラボレーションも募集していますので、お気軽にお声かけくださいませ。皆様との新しいご縁を楽しみにしています🌈 #コスモス #キャンドル #写真 #アーティスト #作家 #感謝 #展示販売 #展示会 #コラボ募集 #コラボ #コラボレーション #空 #花 #虹 MerryCandle ホームページ https://merrycandle.shopinfo.jp/

世界中に愛と光を届けたい気持ちで、いつも心を込めて制作しています❤️✨皆様からの愛と光のサポートで、より一層、活動できます。どうぞよろしくお願いします。