見出し画像

キャンドルから あたたかな ぬくもりを🕯✨

【開催延期のお知らせ】
MINERVA 2021  Kyoto to London  4月27日から京都市京セラ美術館にて展示開催予定でしたが、本日、開催の延期が決まりましたのでご報告させて頂きます。
主催者様の 株式会社クオリアート 様には心から感謝いたします。

色々な情報から、各イベントや、コンサート、展示会などの開催中止もたくさんあり心が痛みます。

ずっと目標に頑張ってきた事が、突然に失われる悔しさは、ご本人にしか分からないと思います。


今は100円ショップでも、色々種類のキャンドルが販売されています🕯
ぜひ、キャンドルを灯して、あたたかな光と、ぬくもりを、キャンドルから感じて欲しいです🕯✨ 

キャンドルの光が心に寄り添ってくれます🕯❤️
炎を見つめると瞑想と同じ効果もあります。

私もキャンドルをいつも灯しています🕯
離れていてもみんなで繋がりましょう🕯💞🕯💞🕯💞🕯💞🕯💞🕯💞

一日も早く、世界中が笑顔で、心から豊かな生活で暮らせますように。🙏




MerryCandle
https://merrycandle.shopinfo.jp/


#merrycandle  #メリーキャンドル #京都市京セラ美術館 #京セラ美術館 #美術館 #展示 #作品 #芸術 #感謝 #ありがとうございます #京都 #京都市 #緊急事態宣言 #開催延期 #コロナに負けるな #私にできること #わたしにできること

世界中に愛と光を届けたい気持ちで、いつも心を込めて制作しています❤️✨皆様からの愛と光のサポートで、より一層、活動できます。どうぞよろしくお願いします。